リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

RIMIX

2006年05月26日 15時37分36秒 | 平安と感謝の日々
お気に入りの美容院へ行ってカットしてもらった。


このお店・・・雰囲気が僕にピッタリ合ってて大好き☆
お金払って帰るときに、必ず「いよっ!!かっこいい!!」
って言いながら送り出してくれる(笑)


美容院みたいなお店だけど、実は顔剃りつき☆
顔剃り万歳☆いつもぐっすり眠ります。


  ★★★★★

ぐっすり眠った後・・・最後のシャンプーの時に新人の男の子が
話しかけてきた。
 
 彼「最近どこか行かれました?」
 僕「いや・・・そんなにも・・・」

 彼「ってことはどっかいったんですね。」
 僕「いや・・・行ってないよ」

 彼僕「・・・」



いやー、接客って難しい。
僕はただ・・・眠くて眠くて・・・話しかけてくるなよぉって思ってました。

でも、その子からしたらせっかく、自分のお客さんを掴むチャンス♪
そりゃ話しかけてくるわ☆

    ★★★★★


ハイパーすごいサービスマンなら、お客様の気持ちを察する☆

でも。それは結構難しいし、どこまで行ってもしくじる可能性がある。
じゃあ、その前段階のレベルで僕たちに出来ることは??

愛して欲しくてやってるんだよ☆
じゃましてるんじゃないよ☆
僕のこの愛を認めて欲しいだけなんです☆

って告白し続ける事♪(ウザク無い程度にね)
まず嫌われないし、そう言うのすら嫌な人はやりようがないですからね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も☆ (しんしん)
2006-05-27 20:34:33
僕も通っています。

引っ越しして遠くなったけど通っています。

ぼくもいつも寝てしまいます。

マッサージがいいんだよねー



たらふくも遠くなったけど行きますからね。

たまには遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿