リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

気持ちが折れそうになる。

2006年04月30日 09時55分53秒 | FORZA!リョウタ!
ブログ・・・もっと書きたいけど・・・信じられないくらい忙しい。


身も心も折れそうになるときがある。
スタッフには、絶対見せられないけど・・・マジで逃げ出したいと思うときもある。

きのうのお昼は
キャベツの前で、30分くらい「やりたくないよ~」って躊躇してた(笑)

真面目なこと考えてるんじゃなくて、本気でただ・・・やりたくない。
でも・・・やり始めてしまえば。身も心も動き出すから本当は平気なんだけどね☆



夕方5時になり、出勤してくるスタッフとお客様の顔を見てたら
もりもり、元気になってきた☆


今日の一言を書くとしたら。
「嫌なときは、まず目の前にあることやれば・・・仕事も自分も動き出す」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿