リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ora tokyo sa ikuda

2005年09月05日 16時25分39秒 | FORZA!リョウタ!
今日は朝から新幹線。


町田に着いたのが11時。
さっそくお目当てのお店「豚竹」へ。
本当に豚の焼肉だけの専門店。

結構おいしい。


お店の運営がものすごく簡単そうだった。

メニュー数はかなり少なめ。
席数は50弱くらい。
ランチタイムの営業ですら、ホール一人のキッチン二人くらいだと思う。


余分なアイテムやサービスは一切なし。
収益面で考えたら、ものすごく計算されているし
お客の側にもなんら問題はない。


ただもう少し、豚専門であることへのこだわりやストーリーが
あればもっと集客できるのになぁと思う。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん。。 (りょう)
2005-09-05 21:55:58
町田一緒に同行したかったんだが。

ちょっと野暮用がありまして。

町田は中学高校と遊び続けた町。

町田でいろんな青春ドラマを作りました。

いろいろ案内したかったな。

また今度来るときは言って。

土日じゃないときついですが。。
浜銀の看板がおいちゃん (genji)
2005-09-06 01:54:26
同郷人も呼んでーや。

売れない役者は時間たっぷり。
時間があれば・・・。 (芽美)
2005-09-09 23:39:07
大阪へ通ってたトキに1度連れてってもらった店ですが、

時間があれば、『美人豚家』へ行ってみてはどうでしょうか?

http://www.mpc.ne.jp/beppinya/



ウチが行った店は南船場のお店やったような気が・・・。(基本的にミナミでしか行動してなかったんで・・・。)



オススメ等は結構前の話なので覚えてナイのですか、おいしかった&また行きたいと思うお店でございます☆

コメントを投稿