リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (武迷)
2005-09-29 16:10:18
「神様もうすこしだけ」から武にはまりました。

アジアのスターってどんな人?と思ってKO

もしこれからビデオ見るのでしたら「ゴールデンボール」

「ピックアップアーチスト」なんか私は大好き!

「ピックアップ」は童貞でナンパばっかしてて

大笑いです。

日本は暗いイメージ多いけれどもともとコメディ好きの人だから

見て大笑いしてください
返信する

コメントを投稿