柴犬さくらと時々家庭菜園・庭の花

人生折り返し中です。
柴犬との生活をわちゃわちゃ楽しんでいます。

2021/4/9 びっくりしたわ~!この寒の戻りは!

2021-04-09 | ガーデニング
昨日の天気は晴天だったけど、初冬のような冷たい風が吹いてて

天気予報の、夜には雪が降るって言うのも本当だと思わせるような気温でした。

最近は暖かい日が続いていたので、信じられなかったんですが

朝起きて窓の外を見て、

天気予報もたまには当たるんだな~(笑)などと思いました。

まさか、積もるなんて思わなかったんですが、

見事に一日中雪が降りました、時々吹雪いたりもしていました。

先日、レディファースト(チューリップ)が咲いたよーー!って言ったばかりなのにね。



それでも、雪の中でしっかりと花びらを閉じて頑張ってました。



明日からは、また、暖かくなるそうです。

今日も、さくらは公園でお散歩、

さくらだけじゃなく他の犬友ちゃん達も異常に興奮して、雪の上で駆けずり回ってました。

喉が渇くと、地面の雪をあぐっと食べながら走る!走る!

楽しくって仕方ないんだろうね、犬友と一緒に遊べて嬉しいんだろうねって思っちゃう。

リード同士が絡んで、ママたちは「キャーキャー」「どうなってる??このリード?」(笑)

犬も、人間も、雪の中結構な運動になりました。(笑)



最新の画像もっと見る