加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2010-02-08 19:24:50
身長165センチなんですけどスキーの板どのくらいの長さがいいんですか
返信する
Unknown (tkondo)
2010-02-08 20:49:22
普通に楽しく滑るのであれば、カービングスキーで160cm~165cm位でいいと思います。

競技スキーであれば、スラロームで165cm位、Gスラロームで180cm位になります。

ナイター練習を火・木曜19時~21時でやっていますので、試しに来て見てください。

tkondo
返信する
Unknown (チビ)
2010-02-08 23:33:40
何度もすみません
僕加茂の人じゃないですよ
五泉ですよ
加茂市民じゃなくてもなんですか
返信する
Unknown (tkondo)
2010-02-09 05:19:24
チビさん

加茂スキークラブは加茂市民でなくても入会OKです。

スキーに興味があればどなたでもいいですよ。

実際、五泉市民でジュニア選手として頑張り、今は大学生として正会員となっているクラブ員もいます。

気になっていたら、冬鳥越に来てください。

ただ、今週木曜は日中大会に行っているためナイターは中止です。
返信する

コメントを投稿