加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

新潟市民大会実施

2011-03-18 13:35:00 | 競技部・ジュニア委員会
新潟市民大会は、大原スキー場と新潟S協会とで色々なことを検討した結果、実施することに決定されました。大原カップ・マスターズも予定通り実施するということです。

新潟市ジュニア
http://blog.livedoor.jp/niigatacityski/

先日ナイターでお伝えした通りとなります。
賛否両論あるかと思いますが、非常時の中で行われる大会です。それぞれ、できること・しなければいけないことをよく個々で考えて行動して行きたい考えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおだ)
2011-03-18 17:03:30
ありがとうございます。
いろいろ討議しました。新潟市から委嘱された新潟市体育協会の年に一度の主管事業です。それと、平常に活動できるものが平常に活動することが震災復興・支援にもより近道かと決断しました。ささやかながら義援金も集めたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (tkondo)
2011-03-18 18:09:13
こちらこそよろしくお願いします
いろんな葛藤があったことでしょう。なにができるかを考えて行動することが大切だと思います。 皆川選手達もチャリティキャンプを急遽明日・あさってで実施するそうです。
http://air.ap.teacup.com/kaetsuski/46.html

あさっては、お手伝いさせていただきます。
返信する

コメントを投稿