今日は、音読朝会でした。
全員で発声練習をして、ウォーミングアップ。
ぉ
3年生は、『かっぱ』『とる』という詩を暗唱しました。
自分たちで考え、練習しただけあって素晴らしかったです。
6年生は『水平線』『山頂から』という二つの詩を読みました。
高学年らしい表現力を駆使して音読しました。
伝える音読。伝える表現。が
ポイントでした。
今日は、音読朝会でした。
全員で発声練習をして、ウォーミングアップ。
ぉ
3年生は、『かっぱ』『とる』という詩を暗唱しました。
自分たちで考え、練習しただけあって素晴らしかったです。
6年生は『水平線』『山頂から』という二つの詩を読みました。
高学年らしい表現力を駆使して音読しました。
伝える音読。伝える表現。が
ポイントでした。
モルモットのお腹が大きいと報告しました。
月曜日、『生まれてるかな・・・赤ちゃん』と思ってみたら
1匹も生まれていませんでした。
毎日、期待してみているのですが
ちょっと不安な日々を過ごしています。