Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

東北報告・7月・2日目・渡波ゴスペルフェスティバル外伝♪

2012-07-19 23:29:43 | 東北報告

Kamicocoが休憩室に使わせて頂いた

お宅は、サマリタンズパースが修理したそうです。

とても、きれいに仕上がっていました。

そのようなお宅が、近くに何軒かありました。

そして、この度のフェスティバルの為に

お部屋を解放して下さったそうです。 本当に感謝でした。

私達は、ぬわんと、一緒に出演なさってた

小坂忠先生と、エイジアさんと一緒でした!!

いやぁ、緊張・緊張~~。

でも、エイジアさんとは一度YUKAの教会でご一緒だったので、

すぐに思い出して頂き、先生もとてもお優しかったので、

緊張もすぐに解けました。

たまたまYUKAがしゃけ弁だったのですが、

小坂先生はからあげ弁当で、ちょっとヘビーだったらしく、

早々にしゃけ弁にロックオンしてたのが面白かったです。

勿論、優しいYUKAはしゃけ弁とからあげ弁当を交換してあげてました。

っていうか、YUCOが「あ、どうぞどうぞ~。先生、からあげは重いですよね!」

などと、軽っ~い調子で勝手にトレードしてました。。すみませんYUKAさん。。

 

さて、お世話になったお宅のお子さんが、とても可愛かったです。

なぜか、YUCOはめちゃめちゃなつかれてしまいました~。

休憩室は、ずっと笑い声で満ちてました。

       
↑じゃれあってます!   ↑近所の男の子も登場   ↑ご満悦です☆

子供が苦手なYUKAもさすがにここまでなつかれると

「かわいい~」と言って、お相手してました。

最後は、吹き戻しで、3人のKidsにピロピロ~~と

やられてました。ちょっとふらふらになりました。あははぁぁ・・・・。

 

そして、尊敬するハモ天チームと記念写真です。

前日の夜にお世話になった泊浜のお父さんとお母さん、

そして、ハモを一人で20Kgさばいたお母さん、です。

←ほんまに素敵なお父さんとお母さん達です。

前日に沢山貴重な体験のお話を聞かせて頂いたり、

美味しい物を食べさせて頂いたり、で、

本当に充実した良い時間を過ごしました。

2日続けて一緒にいられたので、とても嬉しかったです。

ハモ天、ほんまに美味しかったです!!

あんなの初めて食べました。

肉厚で、ふわっふわで、びっくりしました。

いつも食べてた、明石のあなごとはまた全然違いました。

三陸の海の懐の深さを感じました。

また、方割れは、9月に行く予定ですので、

お父さん、お母さん達に会えたらいいなぁと思っています。

行った時は、また、食べた~~~~いっっ!!(そっちかよ!)

 主はわたしの牧者であって、
 わたしには乏しいことがない。
 主はわたしを緑の牧場に伏させ、
 いこいのみぎわに伴われる。
 主はわたしの魂をいきかえらせ、
 み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
    詩編23:1~3

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。