Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

東北報告・7月・2日目・神様の御業♪

2012-07-21 07:20:42 | 東北報告

ここに来ると、本当にAmazingな事ばかりです!

5月に来た時は、

私:「はじめまして~。どちらからですか?」

山さん達:『神奈川の川崎です。』

私:「(大学時代近かったので)川崎のどちらですか?」

山さん達:『百合丘です。』

私:「?!百合丘のどこですか??」

山さん達:『◎丘ですが、ご存知ですか?』

私:「?!!!叔父と叔母がいます。。。。」

山さん達:『え?お名前は??』

私:「Tです。」

山さん達:『Tさんも沢山いらっしゃるけど・・・◎丘なら、息子の友達で、男の子でケイ君なら知ってます』

私:「え?!ケイ??それ、もしかすると、従弟です。。。」

山さん達:『え~~~~っ???!!』

車の中全員:「きゃぁぁ~!神様はすごいっっ!!」
         (テンションMAX!!)

となりました。全然知らない方だと思ってたら、

従弟のケイを、神様に導いたご家族だったのです!!

      
↑浜のお母さんと一緒に    ↑その時のボランティアさん達と♪

神様の御業はすごい!!!と思ってた所に、

今月、前日に、CGNTVの千葉さんと再会でしたが、

さらに。。。。。。。

YUKAが先に帰った後、その日のボランティアさん達は

大分、福岡、東京からという面々でした。

←この日のボランティアさん達と♪

じゃあ、今日は九州弁が話せるたいね~と思い、

九州弁で話しとったら、どこね?という事になり、

実は、大分、福岡、神戸から来てても、長崎出身が3名もいたのです!

そして、ぬわんとっっ!!!

この3人とも、『長崎北高等学校』出身だったのです!!!!

ありえない~~~~っっ!!!

←ありえない3ショット☆

東北のこの小さな小さな小渕浜という仮設の集会所に

長崎から流れ着いた、3名の同窓生!!!

しかも、他のお二人は、年も住んでた所も近く、

本当ににわかに信じ難い事になっていました。

厳しい進学校だったので、大嫌いで、毎日泣いて、

登校拒否寸前で、そして、退学するつもりだった長崎北校。

小渕浜までボランティアに来ている先輩方を見て、

卒業してうん十年、初めて、誇りに思えました。

神様の御業は、本当にすごいです!!!!

  神のなされることは皆その時にかなって美しい。
  神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。
  それでもなお、人は神のなされるわざを初めから
  終わりまで見きわめることはできない。
    伝道の書 3:11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。