Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

同窓会はいいものだぁ~♪其之三

2015-08-26 16:47:31 | Kamicocoの日々

皆さんお待ちかねの、相方がアップするのを待っていましたが、
ご多忙そうなので、順番をとばしましょう(笑)
さて、同窓会がこんなに、いいものだとは思っていなかったわたくし。
それもこれも、一重に幹事さん達のお陰だよなぁ~と、思いました。
30年ということもあって、沢山集まりました。
皆さんから見たら、加齢臭と哀愁漂う
ただのおっさん、おばはんの集合体ですが、
私から見たら、きらっきらの人達なんです。

そのきらっきら約150人の集合!ぎゅうぎゅうですっ☆
30年のそれぞれの人生を歩んでからの集合。
大変感慨深いものです。
きっと、色々あったと思います。
高校時代以上に、悩み、苦しみ、疲れ、
人生って厳しいよなぁ~~って、味わいまくる年代。
それを越しての再会で、皆めっちゃ若返っています。
お友達に許可を頂くのを忘れ、個人的な写真がアップできず、残念!
でも、先生は載せちゃったりして・・はははf(^v^;)

19回生から感謝の花束贈呈なのです~
ええ生徒達やぁぁ~~。(うちらのことね☆いやいや、幹事sのことっす)
幼稚園、小学、中学、高校、大学と、
全て同じ学校で育ったS君とも会えたし、
おもろい、演劇部のメンバーとも写真撮ったし、
先生ともお話し出来たし、ただただ、嬉しい時間でした。
 若い男の光栄は彼らの力。
 年寄りの飾りはそのしらが。
  箴言20:29
ちょうど、その狭間にいる私たち19回生。
この面々を見てたら、なんだか大丈夫!って気になります。
ありがと==!
こんなに、いっぱい友達いたんやぁ~~って、感謝して、
これからも、頑張っていきましょう!
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。