Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

同窓会はいいものだぁ~♪其之二

2015-08-23 08:59:45 | Kamicocoの日々

みなさま、おはようござりまする~
教会へ行く前に、一仕事(^皿^)
さて、昨日前振りしておいた面白いものとは、
これで====っす。
ぬわんと!!!当時の授業料納付封筒です。

授業料が年に¥67,200だなんて、なんて親孝行な私
そして、これは、2年生の時、クラスの担任が書いた力作
英語の先生だったので、好きな洋楽の歌詞も書いてますね~♪
この頃、英語の偏差値は30点台(マジひどい)だったなぁ~と、しみじみ。。
毎月かな?出していたのでしょう。

先生頑張ってたんだぁ~って、これまた、しみじみ。。。
忘却の彼方なのですが、「よ~こがんとってあったね~」って、
幹事の皆、大盛り上がりです!
そして、なんと!!!!文化祭のパンフも!!
そこには、演劇部(部活というか、なんというか・・・)の配役表も!

おおおお~~~(感涙)
「真夏の夜の夢・ダイジェスト版」をやっています。
ひゃぁぁ==。私は、パックですね。
さすが、お姫様の役はまわって来ません。
が、めっちゃおいしい役どころです。
これをMちゃんのお母様が置いていたそうです!
すごすぎ====!Mちゃんのお母様に感謝です。
さっきの写真とこの資料でひとしきり盛り上がりました。
次の同窓会は、これをPPTで出せば、また盛り上がるのでは?
と、思ったりしました。
これを読んでいる皆さんは、別に面白いものではないと思います。
が、皆さんも何かこういうもので、思いだす事があるのでは??
日々忙しく、何かに追われ、何かに脅え・・・と、
一喜一憂する日々ですが、 こうして、昔のことを思い出すと、
やっぱり守られてここまで生きてきたんですねぇ。。
 その日、あなたは言おう。 
 「主よ。感謝します。
  あなたは、私を怒られたのに、
  あなたの怒りは去り、
  私を慰めてくださいました。」
    イザヤ書12:1
罪を犯し続ける人間ですが、
それでもありとあらゆる方法で助け、立ちあがらせ、
励まして下さっているんですね。
授業料の袋、先生のメッセージ、演劇部の足跡。。
ふっとした方法で、力を与えて下さっています。
神様を知らない皆さんも、いつもこんなことありませんか?
だから、今日もここに居てるんですね。
感謝なことです。
 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。