Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

琉球ガラス▪▪美しい~

2019-02-23 19:53:10 | Kamicocoの日々

はやぶさ2がリュウグウで無事ミッションを遂行した記念すべきこの日に、Kamicocoのブログにわざわざ来て下さって、ありがとう~ございます!

今日はすーーーーっかり忘れていた、結婚式の引出物が届いた、とっても嬉しい日となりました

琉球ガラスのカタログが届いた日も興奮しっぱなしでしたが、今日も実物が来たのでワクワクです。

まずカタログから選ぶのが大変でした! すっごく素敵なガラスがいっぱいあって、思わず送ってくれた友人に、全部欲しいねんけど、あかんかな?と聞きそうになっていました

実は、吹きガラスが大好きで、長崎で『瑠璃屋』(もうありませんが)でバイトをしていた時期もあります。そんなわたくしは2日かけて吟味して、選びに選んだガラスは「さんごの海」というガラス皿です。 写真より色が濃くてちょっぴりイメージが違いましたが、でもこれぞ『ザ▪手作り』ですよね! この子が家に来たのは、来るべくして家に来てくれたので、大切に使いたいと思います。

これに何をのせるか考えるだけで、幸せいっぱいです。

ただし、見た目通女子力低い‼ので、お料理より果物や、サラダばっかりのせそうです(;^_^A

でも夢は広がりますねーーー。ワクワク

さぁ今日は夢だけ見ながら、アボカドでも頬張りましょう(笑) 使わへんのかぁぁい!

世から選び出してわたしに与えてくださった人々に、わたしは御名を現しました。彼らはあなたのものでしたが、あなたはわたしに与えてくださいました。彼らは、御言葉を守りました。 ヨハネによる福音書17:6

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。