Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

バレンタイン。。。

2015-02-14 22:03:08 | Kamicocoの日々

みなさん、こんばんは~。
京都キッズの歯抜け写真可愛かったですねぇ。
思わずぷぷっと笑ってしまいました(笑)
自分にもこんな時期があったんやなぁと思っちゃいますよね。
今日はバレンタインですね。YUKAも先日百貨店にチョコレートを買いに行きました。
と言っても誰かにあげるのではなく、自分が食べたいからですが。。。
いやぁしかし毎年この時期はすごいですね。
特設会場では女子が溢れかえっていて熱気ムンムン。
チョコが溶けるのではと思うくらいです。
私は目的の商品をゲットしたらそそくさと出てきましたが。

綺麗で多種多様なチョコと、それに群がる女子達を見ていると
日本は本当に豊かで平和な国だなぁと思います。
特に私はチョコ大好きなので、食べていると幸せな気分になります。
実際原料のカカオにはリラックス効果が含まれているらしいですね。
いつも何気なく口に入れている物も、原料を辿れば人間の体に必要な
成分が含まれていたりしてすごいなぁと思います。
とは言え、チョコはカカオだけではなく砂糖が沢山入っているので
食べ過ぎると色々と問題がありますが。。。
でも毎日少しずつ楽しみたいと思いまっす♪


それでも、ご自分のことをあかししないでおられたわけではない。
すなわち、あなたがたのために天から雨を降らせ、実りの季節を与え、
食物と喜びとで、あなたがたの心を満たすなど、いろいろのめぐみを
お与えになっているのである」。
使徒行伝14章 17節

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。