Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪♪あまりの楽しさに♪♪

2015-02-15 21:44:11 | リハーサル♪レッスン

みなさま、こんにちは==!
今日は、甲子園プレイズチャーチで、
「いつものゴスペルワークショップ」でしたっ。
今日は、20年来の友人T君が、来て下さって、
ワークショップ内で、特別賛美していただきました。
いやぁ~~。
久しぶりに、素晴らしい男性賛美を聴きました♪
(えっと、深い意味はありませんので~~)
♪Worship the Lord♪は、T君、Yっきーの三人で、
♪主を仰ぎ見て♪は、二人で賛美しました。
ジタバタしつつも、めっちゃ楽しかったです。
最近、Kamicocoの出番が少ないので、
久々に教え以外にがっつり歌いました。
T君とは、約20年前に、都内の某ボイストレーニング所で会いました。
二人ともまだ20代の時。。。ううううむむむ。。。。
今迄全く違う道を歩んできたけど、
びっくりするくらい、歌った感じがフィットしました。
霊の流れがとってもスムーズで、喜びに満ちた賛美になりました。
神様に感謝でいっぱいで、あふれるような感じです。
T君は、いつも素晴らしい賛美者の方々と賛美しているので、
そこまで思っていらっしゃらないと思いますが、
個人的には、本当に楽しかったです。
20年経って、こうしていきなり一緒に賛美するなど
思い付きもしませんでした。
そして、改めて神様のご計画は面白過ぎてたまらんなぁぁ~って感じです。
こんな感謝な賛美の時間、神様からの大きなプレゼントです。
賛美する時、悲しくて、苦しくて、無理!という時もありますし、
今日のように、楽しくて、嬉しくて、!という時もあります。
しかし、どんな時でも心を尽くして賛美し、捧げると、
神様は受け取ってくださいます。
Hallelujha!anyhow!です。
だから、どんな時も、主を賛美しましょう!
T君を通して、賛美の喜びを再認識させて下さった神様に感謝します。
T君、みんな、きっとファンになってるはず=。
また、この機会を与えられるように、祈っていま~す。
 神にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。
 われらの王にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。
    詩篇47:6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。