Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

予告通り=

2015-02-13 17:43:25 | キッズ日記&育児日記

みなさま、こんにちはっ
今日は、昨日の予告通り、キッズの愛らしい姿です。
見て下さい!!仲良しですね~~~。

Rくんは、お兄ちゃんらしく二人の肩に手をまわしています。
かっこいいですね==!
髪を切ったばかりのNちゃんもかわいいですね~~~
Yくんは、Nちゃんからもらった、ブラウニーを頬張っています!
そして、こちらはR兄ちゃん⇒頬張り、Yくん⇒歯抜けの図でぇぇす。

「あるある~~~~」でしょう!
いやぁ、こういうのは、「季節物」なので、撮っておかないといけませんね。
おもしろ~~い!!!
こうして、すくすく大きくなっていくキッズ達を見て、楽しいのと同時に、
自分は、その分、しわ、しみ、しらがが増えてるのだと思うと、
ぞっとします。
いずれにせよ、歯抜けの顔、面白いです==!!
これから、私たちは、別の意味で歯が抜けていくんですね。
その時の写真は・・・撮られないようにしましょう。はい。
 一つの時代は去り、
 次の時代が来る。
 しかし地はいつまでも変わらない。
  伝道者の書1:4
神様も御業はどこまでも続きます。 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。