Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

満開!!水仙公園

2019-01-09 11:31:39 | Kamicocoの日々

世界の皆様、こんにちはーー!

昨日は、野母崎にある水仙公園に行って来ました。

じゃーーん!!

あいにく曇り空でしたが、圧倒的な水仙に大感動です。

水仙の山を昇ると軍艦島もバッチリ。

水仙ってめっちゃ可愛いお花です。

可憐で、まるでわたくしのようですー

毎年来ているのですが、わりと満開時期を逃してたりしますが、今年はバッチリで良かったです。

画面からは伝わりませんが、香りもすごく良くて、うっとりします。

花の圧倒的な可愛さと香りにノックアウトです。

この公園はこんもり山が3つくらいあって、他の山がまだ開花していなかったので、まだまだ楽しめそうです。

花見散策の後は、Alega軍艦島 で、温泉♨に入ってまったりします。

お近くにお寄りの際は是非訪れてみては如何でしょうか?

なぁ~~んて、長崎の観光大使を狙っていこうかなぁ(笑)

いやいや、その前に売れて皆さんにもっと知っていただかないといけませんね!

正月ボケから立ち直り、練習練習。

今年も頑張っていきたいと思いますーー!

なぜ、衣服のことで思い悩むのか。野のがどのように育つのか、注意して見なさい。働きもせず、紡ぎもしない。 マタイによる福音書6:28


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。