Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ヘルシー!ヨーグルトアイス☆リベンジ篇

2015-07-22 21:47:43 | ツアー

皆様、こんにちは!!!
いつも、時系列が前後して申し訳ありませぬ。
先日、宣教師の先生方と行った沖縄で、
だ~い好きなRちゃんに会ってきました。
いつも失敗するヘルシーなヨーグルトアイス!リベンジですっ
いつもの失敗1:ぐっちゃぐちゃで、まずそう・・
失敗2:欲張ってエライ値段・・・この時¥780位でした・・・

この日は、↑↑を知ってるRちゃんが、
気をつけながら作っていましたよ(笑)
そして、この笑顔~~!じょうず==!!

私もえっと、えっと、失敗2は、克服しました!!!
この日は、注意に注意を重ね、そして、
「入れてはいけない、入れてはいけない!」と独り言しながら、
お会計~。ドキドキ
すると~、二人とも¥400台!やったね!!
でも、ぐっちゃり盛りつけは、まだ克服できてません。

(ダイビング後なので、ドすっぴんで失礼いたします~)
ので、いつの日か、克服します~

ってか、もっと音楽頑張ろうよぉぉ~~
ささ、作曲作曲、練習練習!
 主が正しい、また良いと見られることをしなさい。
 そうすれば、あなたはしあわせになり、
 主があなたの先祖たちに誓われた
 あの良い地を所有することができる。
    申命記6:18
ヨーグルトアイスは、神様からのご褒美(何の?)
良いことをしなくてはいけませんね!!!
神様の仰る正しいこと、良いことは、きっと、「あれ」!
頑張ります!!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。