Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

最近のプリクラ恐るべし!

2015-07-21 17:47:38 | Kamicocoの日々

 主に信頼し、
 主を頼みとする者に、
 祝福があるように。
  エレミヤ書17:7
世界津々浦々の皆さま、こんにちは=!
相変わらず、おぼっちゃまとはっさくとの写真は、
面白すぎです===ぎゃはははぁぁ~~
赤ちゃんと、動物には何も勝てませんよねぇ。
さて、高校時代の友人と忍者カフェに行った続きです。
あっれ~?皆、意外に遠慮気味では?お皿が満杯じゃない!

ぶっちゃけ、ご飯は今一種類が少なかったのですが、
デザートとサラダは良かったですよ!!!
この日も、貧乏癖が出て、必死で食べまくります。
Dさんが、「ながっちょ、大きい皿に持ってきてる!」って、突っ込まれました。

竹炭入りのクレープは、忍者さんが作ってくれます。

もっちりしてて美味!!!
帰りに入口で、記念写真。

友人の後ろに、何故か忍者のマネキンが二体・・・
そっか、忍者少なかったから、マネキンで補充?
そして、プリクラ!!!!
10年以上ぶりにやってみました。
すると、びっくりするくらい、美しく撮れてます。

友人たちは、二人とも、もともと美人さんだし、
勿論娘さんも、可愛さ爆発!
で、その中で、一人、おもろい顔のYUCOなのですが、
あれ?意外にええ感じで撮れてる?!
最近のプリクラ恐るべし!!!!十分騙せる~??
あ、無理ですか。。。はい。
Anyway,若くは撮れてますよね!
とても五十路直前とは思えない出来栄え。
あ!ごめん!!Bさん、Dさん!!ばらしちゃった
でも、年を経てから、新たに分かることが沢山あり、
年月は、無駄に流れていないんだなぁ~と、
感謝でいっぱいです。
出来ないことが少しづつ増えていき、

ますます、「自分の力」ではないと、わかります。
そうなると、頼るべきは、写真の時は、プリクラ、
生活全ては、神様でっす。

う~~~ん。ええですねぇぇ~~。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。