Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

一石二鳥

2015-07-24 14:00:52 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちはー
ヨーグルトアイス私もまた沖縄に行って食べたいなぁ~
相変わらずのYUCO特盛トッピングに笑えました(笑)

最近発見した事があります★
息子は歌を聞かせると機嫌がよくなるので、グズってる時に
試しにKamicocoのCDを流して歌ってみました。
すると急におとなしくなって、結構な音量で流してるにも関わらず
目を閉じて眠っちゃったんですー
ちなみに私は息子を抱っこしながら、ステップの練習もしつつ
動きまくってたので、すごい不安定な抱き心地だったと思うのですが(笑)
お腹の中にいる時からずっと聞いてた
歌だったから、
覚えてたのかなと思いました。スゴいですね。

以来毎日グズったらKamicocoのCDが欠かせません。
歌の練習も出来て一石二鳥です(^_^)v

母の胎にあるときからあなたに依りすがって来ました。
あなたは母の腹からわたしを取り上げてくださいました。
わたしは常にあなたを賛美します。
詩編71編6節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。