かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

池袋まで

2013-08-03 | つれづれ
池袋はリブロの古本まつりに遠征。ついでにジュンク堂と
ブックオフ。それぞれに欲しい本があったのだけれど、
なんとなく決め手に欠けて帰ってくる。まあ、来週は京王の
古書展もあることだし。

ついでにのぞいた西武の日本酒売り場で関谷醸造のお酒を
発見。蓬莱泉生酒がサギソウのラベルも涼やかでおいしそう。

ドラ×ベイ。荒木わずかに打率を下げるものの1得点。
初回の盗塁失敗がなぁ。岡田が犠打成功のごほうびのような
勝ち星。なんだかんだ言ってビギナーズラックで5勝め。

写真、昨日書いた輪島塗りのぐい呑み。デッドストックとか
いう話で1000円也。当たりが優しくてお酒が美味しく飲める。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤナギカゲ | トップ | 涼風吹く »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事