かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

よく追いついた

2024-05-03 | 野球日和
まだ勝ちなしの神宮。しかも
デーゲーム。
メヒアって前回、立ち上がりの
やらずもがなで負けたよなぁ、
なんて思ったのが祟ったのか。
三回まで毎回1失点ずつ。
ああ、このままずるずるか、と
思いきや、中継が踏ん張り、
7回に村松適時打と併殺崩れで
1点差、8回に中田ソロで同点、
という拾った試合。が、最後に
塩見のサヨナラ2ラン。それでも、
ここまで粘れたのは光明。
田中は6の1で守備機会も2
だったけれど、その分、村松が
5の5と頑張っていたのでよし。

試合後、たまたま来合せていた
同窓のドラファンとプチ同窓会。
ああだこうだと語るも楽し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび美味い | トップ | なが~いぞ、神宮 »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事