かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

夏バテ~

2007-08-20 | つれづれ
郷里で健康的に汗を流してきたから大丈夫と思っていた
のが、こっちに帰ってきてからバテてしまいましたかね。
かるく頭痛もするし。

甲子園準々決勝、常葉菊川×大垣日大。
帰ったら8回であああっと思っているうちに追加点を
あげられていた。
でも、全力を尽くした森田君の笑顔のインタビューは
とてもさわやかだったし、よくやったと称えたい。

夕方、山口小夜子の訃報。学生時代、その東洋的な
不思議な美しさに憧れた人。記事の57歳という年齢に
驚いた。その妖艶さに年齢不詳ながらはるかに年上の
人だと思っていたのに。…エラい差だ当たり前だけど。

東京ドームでは都市対抗のパネル掲示が始まりました。
なんだ青木団長は第77回の優秀選手になっていたんじゃん。
今はリフレッシュ放牧中のようだけれど、早くまた上で
投げて欲しいなぁ
そういえば、せっかく昇り調子になったところで怪我した
中東君のその後の具合はどうなんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のできるありがたさ | トップ | ドーム第1戦、勝利! »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事