かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

King of 光プレー 

2005-12-25 | 野球日和
大変です!(笑)荒木&井端選手がKing of 光プレーに選ばれました!
各チーム1プレーの候補のなかで、上位で競るのは荒木&井端選手と
平野選手、小坂選手だろうとは思いましたが…まさかこんなダントツで
選ばれるとは。視聴層を考えると小坂有利かなと予想していました。
他チームのファンがこんなにも投票してくれたということ、すごいです。
そしてモトのとれる守備というファンの声、最高の勲章です。いくら
守れたって点にはならないなんて言われた日々もありましたから…。
繰り返しプレー映像が流れましたけれど、これぞ守備の愉悦ですね。
それぞれが高い技術があって、なおかつ二人の呼吸がびったりと合って
いなければできないプレーですよ。よくここまで成長したものです(涙)
これで少しは守道さんの背中が見えてきたかなぁ。
おまけ。荒木選手の電話、相変わらずとっぽくて笑った。もう少しうまく
アピールできたらいいと思うんだけど、でも、そこが荒木選手らしくて
いいのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミレナリオ | トップ | 野球カレンダー »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事