かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

臨時情報。。。

2024-08-08 | つれづれ

帰り道、日向灘の地震の情報が

スマホに流れてきて、震度は

大きいけど、もともと地震が

頻発していたところだしこれで

解放されれば、なんて思って

いたら、検討会議が招集されて、

あっという間に臨時情報・巨大

地震注意が出た。本当に出るん

だぁなんて思ってるうちに、

母からLINE。地震が来るから

お盆の帰省は止めるように、と。

私としてはそこまで神経質に

ならなくても、と思うのだけど、

押し切って万が一のことが

あっても母は寝覚めが悪かろう

と考えてお盆の帰省はとりやめに

することにした。

 

写真、モーニングつながりで

那覇のクマカフェのモーニング。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤羽まで | トップ | ここは沖縄? »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事