かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

野球ファンのしあわせ

2024-08-10 | つれづれ

第一試合、中京大中京×宮崎商。

荒木がどのくらい指導してるのか

よくわからなかったけど、県大会を

都合つく限り観に行く程度には

関わってることがわかって、

荒木の教え子たちと思ってテレビの

前でやけに緊張してしまう。

中京の積極的な走塁、解説にも

次塁を狙う姿勢を褒められる。

荒木は主に走塁を見てるのだそうな。

じゃ守備はいいかと少し気が楽に

なる。解説氏にも走塁の指導を

褒められ浮かれる。

権ちゃんの解説のドラ戦が終わって、

お誘いあって英智・荒木のトーク

ショー。なんと娘バッタリ。

慎也さんと憲伸も加わってオフレコ

大爆笑の2時間。誘ってもらって

よかった!!! その後で北口に場を

移して短い時間ながら思う存分

気兼ねなくドラネタ三昧。これぞ

野球ファンのしあわせ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは沖縄? | トップ | 蝗虫出 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事