かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

5割増。

2015-08-29 | 野球日和
今日の目の前は大島少年。健気な応援。
小学校低学年かな、年長さんかな、
野球やってるのんだね、大島が左安
打ったから許してね。
私は荒木の中飛がまあまあだったのと、
岡田が三凡だったのでよしと…できない。
いくらないでも不甲斐なさすぎだよ。
東京ドームの負けは5割増。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな | トップ | やっと »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事