かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

台湾の大泉洋

2008-11-16 | つれづれ
アジアシリーズの決勝、ライオンズ対決を観てまいりました。
ゆる~い感じで出かけたら当日券売り場は長蛇の列で
階段を上りかけたらビニール袋を渡されて、そういえば
去年も金属探知機などありましたなと思ったけれど、
なぜか手に提げたコンビニ袋の一番搾りとれたてホップは
フリーパスで。
幸い2階席は思ったほどの混み具合でもなく楽しい観戦
三塁側だったので、観客のおねぃさんの盛り上がりなども
ノリノリで楽しく
まあ、詳しいリポートは研究所レポにお任せするとして、
私は試合後に発見したマスコットのお付係のおにぃさんの
写真をアップしておきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | 東大に沿って »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (浜っ子ちっく)
2008-11-19 23:20:54
大泉さんは深夜バスとフェリーで帰ったんでせうか(笑)?

当日は、ありがとうございました。

>とれたてホップ
そういえば、おいしそうに飲んでおられましたね♪
返信する
浜っ子ちっくさま (かめちき)
2008-11-21 08:35:29
こちらこそありがとうございました。

>深夜バスとフェリー
もちろん!しかもはかた号下車後にお約束の四国上陸などをしてか(笑)

>とれたてホップ
ふふふ。たぶん今季球場飲み納めの一杯です
返信する
よく似てるので・・ (所長補佐)
2008-11-22 10:19:07
水どうの罰ゲームかと思いました(笑)。
返信する
所長補佐さま (かめちき)
2008-11-22 13:40:34
見た瞬間、そう思いました
もっとわかりやすいアングルで撮れればよかったのですが。
いや、突撃取材を敢行すればよかった
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事