かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

関東最終戦

2013-09-23 | 野球日和
やっぱり、荒木は上がってこなかったけれど
関東最終戦、ハマスタ。
お誘いあって久しぶりのレフトスタンド。
9回のチャンテメドレーは楽しかった。
相変わらず、守備見てはカリッとしちゃうけど、
こんなものなのでしょう。ブツブツ…
材料がないので恭平の最終的な点をちょっと
だけ上げちゃる。

終わったあとで、ミニ打ち上げ。やっぱり野球の
なんだかんだ話は楽しい。

帰り道、季節の変わり目のこぬか雨。野球の
季節も終わるなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキ出る | トップ | ウスバカゲロウ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (ヘタレ)
2013-09-25 07:30:22
楽しかったですね ぜひ今年は忘年会しましょう♪
返信する
ヘタレさま (かめちき)
2013-09-25 23:22:31
良い機会をありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事