かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

さてサクランボ狩り

2024-06-16 | ぶらぶら

お約束、東根の神町観光農園。

日曜とあって人は多けれども、

手を伸ばせば鈴なりのサクランボ、

今年ももぎっては食べ、もぎっては

食べ。ニュースで聞いた通り、

今までは見なかった双子ちゃんだらけ

だけど、味には遜色なし。でも、

佐藤錦は小粒めだったかな。

私は専ら紅秀峰を攻めてたけど。

お腹いっぱい食べたところで

社長手ずからのお蕎麦も頂き。

その後は、JAよってけポポラへ。

いつもは見渡す限りのサクランボ

なのに、今年は空きが目立つ。

それでも何とかお土産用と実家に

送る分を確保。

あとは寿屋でお買い物がてら

ぬもりカフェでぼんやり。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転、食いっぱぐれの日 | トップ | ミホの文章 »

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事