かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

天使さまヨシ

2024-06-09 | つれづれ
やっぱり家にいるとぐてでぐでに
なってしまうので、上野グリーン
クラブに出かけてみる。
去年鎌倉の路傍で見かけたアジサイが
可憐で、あんなアジサイが欲しいと
思ったんだけれど、漠然としすぎて。

寛永寺に寄りながら都美まで
散歩したところで、ギャラリー
MADOのかえる小祭りは
火曜までだということに気づき、
急遽、西荻へ。

その足で嘆きののまどさんにも。
相変わらず立ち読みしながら
お喋りして出ていくカップルとか。
『「おくのほそ道」をたどる旅』、
『島へ.6月号』島酒特集、
『奈良本』『沖縄・離島情報』
を買って、無事、天使さまとなる。
島へ.と沖縄・離島情報は
のまどさんで買うつもりで保留
していたのだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増上寺-神保町 | トップ | 茸坊の冒険 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事