かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

優勝がかかるって

2021-09-24 | 野球日和

3か月ぶりの神宮。久しぶりすぎるし、

調子もイマイチなので、珍しく足取り

重し。野球を観るって感じが思い

出せない。

でも、審判員とか見てたら、だいぶ

調子戻してきて。だから、個人的には

3点取られた4回以降の記憶しかない、

のでダメージは少ない。代打・髙松は

なんか当たった的なヒット。でも、

こういう運はプロには必要だよね。

髙松の離塁を見てると、そんなんで

いいのかと思うけれど、荒木コーチが

ついてのことなんだからいいんだろう。

負けたけど、ヨーダ2安打だし、

球審名幸のパンチアウトも素敵だった

のでよしとすることにする。

 

それにしても、神宮のファンにも

選手にも目に見えぬ熱気がひしひしと

みなぎって、優勝がかかるって

こういう感じだったよな、と遠くを

見る眼になってしまう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸会 | トップ | 締まり過ぎ »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事