かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

ナゴ球やっとかめ

2023-09-15 | 野球日和

心がささくれる一軍の野球に

疲れてしまったので、初心に

戻りたくてナゴ球へ。

さすがに、ではあるけれども

相手は若鷹だし、まあね。

例によってカメラが使えない

灼熱のスタンド。ひたすら

ビールを飲んでて写真も

撮ってなかった。

一塁コーチがポンちゃんで、

後ろ姿で反射的にわかる自分に

苦笑しちまったよ。

それにしても、ウチはこの

コーチ陣で育成ができるのか?

 

夜は観戦仲間におつきあい

いただいて大甚。自分の料理は

塩系薄味だけど、たまに食べる

ここの薄甘味、懐かしく優しく

やっぱり好き。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1泊4日の旅へGO! | トップ | 本日もナゴ球 »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事