かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

マカロンデーか

2024-03-13 | つれづれ
明日のお宅訪問の手土産に
目星をつけておいたマカロンを
買いに伊勢丹へ。折悪しく
ホワイトデー前日とあって、
B1は男子でいっぱい。
とくにマカロン売り場は
大賑わい。たしかにマカロンは
色が春らしく華やかだし、
自分ではなかなか買わないものね。
私もそういう理由で手土産に
選んだのだもの。

喧騒から帰って、昨日国分寺の
マルイで買ってきた大山豆腐を
食べながら古谷金田一、松下
洸平の出雲の旅、ヒロシの
ぼっちキャンプを見る。平和。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猿が一塁 | トップ | ウグイスの里 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事