かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

小休止

2024-04-14 | ぶらぶら
ゆっくり起きて、おそばが
食べたくなって小禄のとらやへ。
木灰そばは御殿山でも食べて
いるけど、とらやのほうが
強く感じるかな。好み。
お腹がいっぱいになったので
ホテルに戻ってお昼寝。
radikoでドラ戦を聴こうと
思ったんだけど、PWが思い
出せず断念。

夕方からくもじパレット、
ジュンクに出かけて、あとは
松尾香辛料でケンちゃん、
タケちゃんとのーんびり。
蒸し暑いのでスパイスレモン
サワーをぐびぐび。
ケンちゃんの出してくれる
つまみは手が込んでいるし、
ただいまって帰ってきた安心感
がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張り食べ過ぎ | トップ | 雷雨で目覚める »

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事