かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

欲張り食べ過ぎ

2024-04-13 | ぶらぶら
朝ごはんは少なめにして
おいて、早お昼に大宜味の
笑味の店という地元の
おかあさんたちがやっている
農家ご飯のお店で長寿膳。
草好きの私はどれも美味し
かったけど、なかでも
イーチョーバー(ういきょう)
を揚げ衣に混ぜた海老天は
もう一度食べたいなぁ。

名護からは77番バスに乗って
プラザハウスで途中下車して
ハミングコーヒーに寄る。
セラードの元店長さんが開いた
お店。気持ちのよい広場の席で。

夜はびいどろさん。ミーバイの
マース煮などなど。でも、
ちょっと食べすぎ。そもそも
この2日間、東京ではここ最近
ありえないくらい食べてたし。
ふぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー摘み♪ | トップ | 小休止 »

コメントを投稿

ぶらぶら」カテゴリの最新記事