ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

伝説のすた丼(すたみなカレー 肉飯増し)@溝の口に行きました。

2020年02月05日 00時27分25秒 | ラーメン以外の食べ歩き
今回は300%の確率で美味しい食べ物について考えてみました。


皆さん、こういう書き方は深夜の通販番組並みに


こいつは怪しいぞって思ったと思います(深夜の通販番組をなんだと思ってるんだ)


でも、怒らないでください。これは真実です!



今回のお店はこちら


なんだよ、すた丼かよって思った方、ちょっと待ってください(すた丼をなんだと思ってるんだ)


すた丼に行ったらついついトッピングを頼みませんか?


すた丼にチーズやトロロをトッピングする食べ方は牛丼で卵を頼むに等しい行為でこれは公式に認められています。


この場合、すた丼とトッピングの相乗効果で美味しさは倍になります(真顔)


そのロジックで



カレーにすたみな(すた丼の上)をトッピングすると


カレーとすた丼と美味しさ倍増計画の完成になります。


これだけで十分美味しいのですが



更に肉と飯を増すことで質と量を爆上げします。


今日の疲れは今日のうちに落としてしまう勢いで24時までに食べればカロリーはゼロです(キット)



まずはすた丼テイスト



次にカレーテイスト


そしてすたみなカレー


この美味しさがなんと980円!980円で食べることができるんです!!


この美味しさがこのお値段!まさに食べるだけで300%の確率で美味しさに繋げることができるんです!!


ところで


ここで注意が必要です。


この美味しさハンパないので勢いよく食べるとカレーが無くなる可能性があります。



この先に氷河並みのご飯の層


カレーは飲み物というぐらいスルスル行った先で待っている飯増しのトラップ


自分で頼んだので自作自演ではありますが


皆さんは決して油断しないでください。カレーのないご飯だけの時、福神漬けと卓上の調味料だけで食べるご飯の味


忘れてはいけません。


でも安心してください。私はプロです。



むしろカレーが残るんじゃないのっていう食べっぷりです。


ごちそうさまでした。


今回のお話でカレーとすたみなの組み合わせを試してみたくなった方は、グッドボタンとその周りもボタンを教えていただけると


ブログ投稿のモチベーション増しになるので、よろしくお願い致します。


そして、他の記事のグッドボタンもモチベーション向上に繋がっています。改めて、ありがとうございます!!


それじゃ、今日も最後まで読んでくれて、ありがとうおございました。See You!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品 駒沢大学店(ラーメ... | トップ | 梅もと(チキンカツカレー)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。