料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

家族のお祝い事は必ず当店をご利用くださるお客様 感謝

2023-03-21 19:42:52 | 稲穂の料理
   

「料亭稲穂」 

今日のお天気は 晴れ

最高気温は 19度  最低気温は -1度

何と寒暖差 20度でした!!!

一昨日のお客様
3年ほど前にご結納を行って頂き
そして2年前に 第一子のお子様のお食い初めを行っていただき

そして一昨日 第2子のお子様のお食い初めを行っていただきました。

その時のお食い初め膳の写真です

今回は様々なご都合で1週間延びてしまいましたが
やっぱり「料亭稲穂」でやらなければ
上の子供と差がついてしまうとのことでご利用いただきました。

そして当店のお食い初め膳には
皆さんから好評の朱塗りに「ミッキーマウス」の金色のマーク付き

   

基本的なところはしっかり守り でも赤ちゃんの事ですからかわいいのも大事です。

そしてもちろん 1匹鯛の塩焼きは必須です
お食い初め膳に「祝い鯛の塩焼き」をお付けして
おおよそ3,000円頂いております。
真鯛の塩焼きの 鯛の

ご出席の皆さんからお口に食べさせていただき
そして大勢の皆さんにしあわせと笑顔を振りまく赤ちゃん
大事な大事な宝物の赤ちゃんです。

因みにこの日
第一子の子供と差を付けちゃいけないと
第二子の子供さんの時にもしっかり美味しいお酒を召し上がっていただきました。

ありがたいことでございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からのお願い。マスク着... | トップ | うれしい!うれしい!!クル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲穂の料理」カテゴリの最新記事