料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

角館総鎮守神明社さんへ 60歳還暦の御祈祷へ行ってまいりました。感謝

2019-02-12 19:37:24 | 女将の独り言

   

   「料亭稲穂」

今日のお天気は くもり時々雪

最高気温は -1度  最低気温は -3度

積雪量は 70㎝位です。

今日は 今年還暦を迎える私
その為に 「角館總鎮守神明社」さんへ御祈祷へ行ってまいりました。


先ずは御祈祷後に 一人で記念写真を撮って頂きました。


宮司さんに表情が険しいなぁ
と言われました。

いくら私でも神妙な表情になります。
こんな時は
そして主人との記念写真

   

そして崇敬いたします
戸澤宮司さんとの記念写真

  


少しずつ表情が緩んできているかのようにも感じます。

いつもの事ですが
この祭殿で御祈祷して頂くと
頭の中がすっきり致します。
普段の自分の体の中の邪心や
見えない所の自分の不安な部分が
全て解消致します。

主人は今年63歳になります。
そして私は60歳。
そろそろさまざまな問題を抱える年齢です。
そんな時はすぐさま角館総鎮守神明社さんへ
御祈祷へ向かい不安を解消して頂きます。

只今我が家は風邪の巣
風邪をひいていてためらう主人を引き連れて
御祈祷に行ってまいりました。
本日の御祈祷のお蔭で我が家の風邪も終息宣言できますように願います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日発売!!オレンジ... | トップ | 2月17日発売のオレンジページ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女将の独り言」カテゴリの最新記事