料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

とっても便利な地図 QRコードで検索して当店へたどり着いてください!!!!!!

2021-06-17 19:32:56 | 食堂いなほ
   

 「料亭稲穂」

今日のお天気は とっても良い晴れの空模様でした!!!

最高気温は 29度  最低気温は 17度

一日中まったりとした気温でした。

最初の写真は 田沢湖・角館観光協会さんがこんな素敵な地図を作ってくださいました。

もう手にマップを持って歩く時代ではないんですね

QRコードを携帯電話でかざすと
地図が出てきます!!

そうそう!!当店は 料亭稲穂が40番 食堂いなほが44番です!!

コロナウィルスが終息すると
一気に旅行へお出かけしたくなる方が増えるでしょう
そんな時にこのQRコードで検索できる地図はさぞかし便利なことでしょう

そんなある日
食堂いなほで お客様と昼食を楽しみました。

主人は 稲穂風稲庭うどん

   

この暑い時期は お皿の中に冷たい氷のおまけつきです

そして私は TOHOKU SALAD の協賛
お狩場サラダ稲庭うどんです!!!

   

どちらの稲庭うどんも
普段心掛けなければたくさんの量を食べられない
たっぷり野菜入りです

そしてこの日ご一緒のお客様は
食べたことがないので「御狩場焼御膳」を食べたいとのことでした

   

以前取り上げて貰って その後も好評の
稲庭うどんを後乗せで召し上がっていただく食べ方で
召し上がっていただきました。


まず角館へおいでになった際には
QRコードで検索して地図をゲットして
40番と44番の当店でお食事をお召し上がりにおいでください。

お待ちしております。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂いなほ パーテーション... | トップ | 1年4か月ぶりの遠出 秋田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂いなほ」カテゴリの最新記事