天井桟敷  ~無線は心の栄養剤~

FTdx9000DとSteppIRはgoodです!!

スリランカへ (と、今後の予定)

2010年02月09日 | 仕事
2/11~18までスリランカ出張です。残念なことに、今回も無線なし。
たぶん来年も行くことになるので、来年こそは早めにライセンス申請をしてQRVします。

まだ出張の準備を何にもしていない。出張までに終わらせる仕事の山で、てんてこ舞いです。でも・・・夜は無線をしてるんですね。これが。気晴らしをしないとストレスがたまる一方ですから(という理由付けをしておこう)。

明日の午後は、修士論文の審査。審査結果を急いで書き上げて提出して、夕方は博多駅のビジネスホテル泊。
2/11に福岡→成田に飛んで、成田→コロンボです。コロンボの空港に到着が現地時間で夜中の23時過ぎ! そのままキャンディーまで移動(なんと!)。大丈夫かな? キャンディーでの宿泊のホテル名もまだ聞いていないし(あはは)。まあ、何とかなるでしょう。

2/18は夕方福岡空港着。その夜は博多駅のビジネスホテルに泊まって、2/19の朝一番で羽田空港へ。東京駅から新潟駅まで新幹線で、新潟大へ。恩師が退職で最終講義。夜は卒業生で飲み会の予定。
2/20は新潟→福岡の飛行機で、博多駅から急行で佐賀駅まで戻ってきます。

熱帯のスリランカから酷寒の新潟へ移動なので、体調に気をつけます。


無線は、たぶん今夜が最後、元気があれば2/20から復帰かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿