天井桟敷  ~無線は心の栄養剤~

FTdx9000DとSteppIRはgoodです!!

結局、無線なし・・・

2010年02月10日 | 無線
昨晩おそくまで職場での仕事を終わらせようとがんばったけど、終わらず。
一度帰って、2時半に起きる。

スリランカ行きに必要な荷物を鞄に詰め、職場へ。
いま、職場で必死に仕事してます。とほほ・・・ 今朝は無線が出来ませんでした。残念。


今日は一日、怒濤のような忙しさです。なんで、最近の学生は発表直前まで何もしないかな。我流の議論だとダメなのに。怒鳴りながら修論をまとめさせています。今日発表会なのに。

今晩は博多駅近くの焼鳥屋で飲むかな?? 明日の飛行機に遅れたりして

なんか、絶対、忘れ物をしてスリランカに旅立ちそう。
では、では。スリランカでネットが使えるホテルがあれば、画像をUPしますね。
スリランカ南部のアンバラントタ高校に行くのですが、日本文化の披露の一つとして、盆踊りを踊ってきます。「炭坑節」と「むつごろどん」です・・・

CUAGN FB DX!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿