雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

今日一日

2021-07-05 22:18:00 | 日記
北海道の楽しい旅の記録も
終わりました。

また、日々変わり映えのしない
ブログに戻ります。

でも、この日々変わり映えのしない
日常が、1番幸せなのだと
実感します。

梅雨の長雨!
集中豪雨!

昨年の熊本といい
今年の
熱海の土石流といい
目を覆いたくなります

もうねぇ〜
コロナもどんだけ気をつけていても
感染経路のわからない感染
するやもしれないし

明日どうなるかも
わからんのよ

今日一日
今日一日って

頑張って楽しく生きなきゃ
ならんのよ

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 ポプラのわた毛 | トップ | タイミング良すぎる物産展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2021-07-05 23:09:40
北海道の旅行日記、楽しく拝見しました。私が北海道に行ったのは子供の頃なのでほぼ覚えていません。だからかかあ天下さんの綺麗な写真の風景を見てああ、また行きたいなあって思いました。息子さんたちも元気そうで何よりですね。
確かに毎日が平凡ってのが一番幸せかもしれないですね。たまに旅行とかして刺激のある経験をするてのが良いのかも。
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-07-06 22:34:51
たいぴろさん!
こんばんは!
ボケ防止に始めた、日記ブログです。
毎日投稿にこだわらなくても良いのですが
なんとなく、頑張れてます。
気負わずに、日々の暮らしを
ブログに残しておこうと、思っています。
いつも、こんな幼稚なブログを読んで頂き
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事