雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

セール

2019-05-17 20:52:51 | 日記
近くのスーパー
月一回
資生堂のセールがあるんです。

4割引になるの
って、全ての商品でなくて、
エリクシールだけなんだけど!

でも、節約かかあ天下としては
4割引には、心動かされ

この4割引セールの日に
化粧品を買いに行きます。

今日は、メーク落としと洗顔を買いました。



花子にも買ってあげようと
セール品会計しょうとしたら

美容部員の方に
若い方には、メイク落としと洗顔が
一緒になったこちらをオススメしますって



セール品でない商品を勧められました。

将来の肌のために今から
ファーストエイジングケアって

私はすでに遅いエイジングケア泣

花子は、今から備えて下さい!

母は、セール品使いますわぁ〜〜

セールの日は、必ず美容部員さんがいるので
試供品もたくさんいただけるの



なんか、ケチンボなんでね
ただでもらえるものがあると嬉しいのです

本日は、もう一つ

こちらは、セールにならないの



小じわ、シミ、くすみを、カバー
してくれる

年齢対応のファンデーションを一つ!

塗っても、塗らなくても
大した変化は、
ないけれど、一応
塗っております笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいデザート | トップ | 夏の花壇作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事