雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

夏の花壇作り

2019-05-18 20:07:27 | 庭・草花

まだまだ、庭のパンジー・ビオラが咲いていたのですが

そろそろ、夏の花を植えたいので

可哀そうですが、抜きました。

パンジーに代り

ペチュニア・マリーゴールド・サルビアなどを

植えました。

夏の花壇を彩ってください

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール | トップ | 生命保険 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わり (泰子)
2019-05-19 10:48:46
夏の準備に入らないとですからね。
返信する
色々な (かかあ天下)
2019-05-20 21:45:43
泰子さん
花壇も衣服も
寝具も
いろいろ
夏の準備をしなくては
なりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭・草花」カテゴリの最新記事