雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

焼き肉 わっしょい

2015-03-23 22:03:57 | 夕飯・グルメ・宴会
今夜は、子供達と焼き肉を食べに行きました。



焼き肉食べ放題です
タッチパネルで、注文です



注文すると、すぐにもって来てくれます。

たくさん食べられる若者は、いいかも
(☝ ՞ਊ ՞)☝

私は、少なくてもよいので、柔らかくて、美味しいお肉がイイわぁ~
( *´艸`)

でも、サイドメニューもいろいろあって
それは、それで、いいかぁ~



息子達、アルコール8杯位飲んでる~



いい加減にしたらぁ~

時間との戦いだぁ~といいつつがんがん食べる呑む!
怖いわぁ~
早く連れて帰らなくちゃ

花ちゃんも、満足
ママも満足



満腹です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディベート | トップ | 終業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (泰子)
2015-03-24 21:25:05
肉が食べたくなりました。
返信する
大人には、 (かかあ天下)
2015-03-24 21:54:04
泰子さん
大人は、もっと美味しいお肉がいいです
わっしょいは、学生向けですねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事