雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

昼ごはん

2014-11-24 17:46:38 | 夕飯・グルメ・宴会

三連休も今日で終わりです

3日間、どこにも出かけずに家にいました

家でなにもせずにいるのに、お腹はすきます

自分だけなら、お茶づけさらさらだけれど

父ちゃんと花子がお腹すいたコールです

うぅぅぅぅ~~めんどくさ~~い

ありあわせの野菜をパンに乗せます

ハムものせて~~

もう1枚パンのせてパタン・・・

はい、出来上がり・・・これでいいでしょうか???

父ちゃんと花子の分を作りさて自分の分も出来上がったので

お口の中に入れようとした瞬間

父ちゃんが

「お母さ~~んアイスコーヒー作ってくれなぁぁぁ~~い」・・・と

おりゃ~~まだ私は食べてないわぃ

コーヒー位自分で入れろや~~

私は、家政婦かぁぁぁ~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞 | トップ | 長野県 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもできるところ (泰子)
2014-11-25 20:52:39
いろいろできちゃうところがすごいのですよね。
返信する
とりあえず (かかあ天下)
2014-11-25 22:21:42
泰子さん
とりあえず何か食べさせなくちゃです
休日は面倒です
返信する
美味しそう(≧∇≦) (ハイジ)
2014-12-02 19:40:00
ちゃんとトーストするのですね!
アイスコーヒーつけて、父ちゃんにハイ!
セットで500円ちょーだい(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事