雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

へこんでます。

2019-10-11 19:46:52 | 日記

先月から始めたパート

今週は、6日の日曜出勤から始まり

本日まで、まさかの6連勤です。

半日勤務ですが、7:00から

6時間は働きます

重労働でもなく、さして難しい仕事でもないのですが

職員に気を使い

仕事にも慣れず

疲れました

1が月くらいで、仕事が完璧に

こなせるワケなく

ミスも多く

職員さんからの注意も多く

へこみました

私は、自分に優しく

他人に厳しいので

他人にはバリバリ、言いたいこと

言うのですが

自分にいろいろ言われたら

すごくへこんじゃう

メンタル、へなちょこなんです

今どきの若者用語で言ったら

「メンヘナ」なんです

今日はね仕事の終わりが見えてきた

11時ころには

すげ~~肩凝ってきた

身体の変な所に

力が入ってたんだろうなぁ~~

今夜は美味しいビール飲んでまっせ~~

本日、画像ないので

元気の出る画像を貼り付けます

夏に訪ねた亀有の駅前の

りょうさんです。





 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯母がやばい・・・ | トップ | 大型台風19号 伊豆半島上陸 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goldenmc)
2019-10-11 20:33:20
こんばんは〜!
6連勤ですか?
お疲れ様です。
大変でしたね。
私もすぐ凹むので、そんな中6連勤したらヘタって当然ですよー!!
私はオールフリーやってます!
お疲れ様です❣️飲んどきましょ‼️
ゆっくり休んで下さいね〜💕
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-10-11 20:38:33
@goldenmc さん!
こんばんは!
東海道歩きの旅費くらい
稼がなくちゃです。
オールフリーいいですねぇ〜〜
私は缶ビール開けてからの
手作り梅酒にいってます。
今週も頑張りました。
乾杯しましょう!
g oldenmcさん!
ビール持ってぇ〜〜
私も梅酒のグラス持ったわよぉ〜
かんぱぁ〜〜い🍻
返信する
Unknown (goldenmc)
2019-10-11 21:03:28
かかあ天下様
乾杯〜‼️
手作り梅酒美味しそうです〜
梅酒のロックとか美味しいですよねー←飲兵衛⁈(笑)
楽しい夜を‼️お過ごし下さい〜❣️
返信する
私も (旅は道連れ)
2019-10-11 21:16:06
私も混ぜて~
今日もしゃべりにしゃべってくたびれました・・・

ささやかに乾杯!!
返信する
Unknown (cocororun)
2019-10-11 21:17:44
お疲れ様でした💦
何でも慣れるまでは気遣いして疲れちゃいますよね💦
私はかかあ天下さまのきゅうりの佃煮レシピできゅうりの佃煮を初チャレンジしておいしくいただきました🥒バイオリズムも参考にさせていただいて、かかあ天下さまから元気いただいてます💪
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-10-11 21:21:40
旅は道連れさんも
学園祭の準備お疲れ様です。
学園祭まで、あと少しです。
ガンバーです。
旅の道連れさんは、何を手にしていらっしゃるのですか?
行きますよぉ〜
かんぱぁ〜〜いです
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-10-11 21:24:33
@cocororun さん
こんばんは!
私は co cororunさんのワンチャンに
癒されてます。
可愛い画像をまた、お願いしますねぇー
凹んだ私を首を傾げながら、
癒してくれまぁ〜〜す
返信する
忘れたころに慣れますね (泰子)
2019-10-11 23:02:48
どうしても、誰でも時間がかかりますよ。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-10-11 23:05:24
泰子さん
そうだよねぇ〜〜
慣れなんだよねぇ
ただ、加齢により覚えが悪いのです。
なかなから、慣れるのに時間がかかりそうです
とりあえず。今年いっぱい頑張る!
目標を持たないと、頑張れないから
返信する
Unknown (genryousurukara3)
2019-10-12 07:54:34
お疲れ様でした。まだ1ヶ月だもん。ドンマイ‼️嫌なことは、ビールでどんどん流しましょうよ😘
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事