雷とからっ風 義理人情!     上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

徒歩通勤

2015-10-08 16:34:26 | 日記
4月に体調悪くやめていた徒歩通勤

今日から再開しました。3キロ弱の道のりを、やや早足で、20分程かかります

秋晴れの気持ちの良い朝に裾野は長し赤城山に向って歩きます



半日の仕事を終えてからのウォーキングは、ゆっくりと歩きます。

車では通り過ぎてしまう風景をのんびり眺めながらかえってきましたぁ



コスモスと、お地蔵さま
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例女子会 | トップ | 21歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的 (ハイジ)
2015-10-09 18:04:30
往復約6キロ歩いたら、結構な運動量。トータル40分てのもいいですよね!

とてものどかな景色で、和みます(^-^)
返信する
ちょうど良い (かかあ天下)
2015-10-09 21:00:15
泰子さん
職場という目的がないと
歩けないんです
ちょうど良い距離です
返信する
ちゃうちゃう(>_ (あらま(°_°))
2015-10-10 06:41:06
泰子さんじゃなくて、ハイジだよ(≧∇≦)
返信する
しみまそん (かかあ天下)
2015-10-10 11:17:55
ハイジさん
ハイジさん失礼しました
私のブログ閲覧者
泰子さんとハイジさんしかいないような気がして
コメント無意識で、書いてしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事