雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

三姉妹

2016-11-05 21:51:32 | 群馬県
今日は風もなく、ポカポカと良い天気でした。
実家の母と叔母達を連れて、ながめ公園に行って来ました




満開の菊で、綺麗でした。




パートでもお年寄り相手に、同じ話を何度も聞かされます。

そして、認知症の母を含む三姉妹も
何度もおなじみ話を繰り返しています。

でも、楽しそうです。

老人性うつっぽい実家の母も姉達としゃべっていると
笑顔も見られます。

同じDNAって、みただけでわかる
三姉妹ですが、お互いに年をとり
なかなか、頻回に会えないようです。

今日は、楽しいひと時をすごせたようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら | トップ | 眼鏡博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

群馬県」カテゴリの最新記事